クラウドファンディングをスタートしました!

輸入ビジネスの告知です!

現在、海外メーカーとパートナーシップを組んだ輸入ビジネスを本格的に進めているのですが、
そのうちの1商品をクラウドファンディングにてローンチしました。

今回はGREEN FUNDING様に協力していただき、昨年10月の香港展示会で
取引をスタートした多機能ノートのご支援を募ってます。

プロジェクトページはこちらになります。

レザー調のノートにモバイルバッテリーとUSBメモリーが内蔵されている
多機能ノート「ELENOA(エレノア)」というプロダクトです。

「ノート×モバイルバッテリー×USBメモリー」というビジネスや勉強などで
何かと利用することの有るアイテムを一つに揃えたアイデアグッズです。

ELENOA(エレノア)というブランド名も日本で販売するために考案したもので、
メーカーとタッグを組んでいるのでブランド名の印字やパッケージへの
印字も可能になっています。

このように、単なるインターネット上での輸入ビジネスにとどまらず、
リアルな場所へとフィールドを移行していくことが僕が目指す本当の意味での
輸入ビジネスです。

本プロジェクトがサクセスした暁には、大手小売店様での
販売やプロダクトの体験会といったオフラインでの活動にも
力を入れていきたいと思っています。

まだまだ始まったばかりの輸入ビジネスプロジェクトですが、
少しずつ出来ることを積み重ねて大きくしていきたいと思っています。

プロダクトに興味がある方は是非チェックしてみてください!
https://greenfunding.jp/lab/projects/1863


The following two tabs change content below.
世界中にあるメーカーやブランドとタッグを組み、その素晴らしさや利便性を日本国内に広げるための活動に取り組んでいます。当ブログで自らの経験に基づいた輸入ビジネスや物販ビジネスでの情報を発信し、個人輸入ビジネスで独立・起業するためのノウハウをお伝えしています。

今月は香港MEGA SHOW

今日から香港出張です

関連記事

  1. いよいよ、クラウドファンディングのプロジェクトが水面下でスタート…

    昨年の10月に香港で行われた国際展示会に参加してきたのですが、その時から取引をスタートしているメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

著者プロフィール

呉 達人(合同会社FRONTIER TRADE代表)

Webサイト制作会社に約4年勤務。
2015年8月から個人輸入ビジネスに参入し、2016年2月に独立開業。その後は輸入ビジネスを中心とした物販事業を継続し、現在は海外メーカーと直接取引を行うビジネスモデルを展開中。 輸入ビジネス以外にも、川崎市内のBARや飲食事業などでWebコンサルを行ない、Webを活かしたお手伝いをしています。
当ブログにて輸入ビジネスにチャレンジしたい方の手助けや現在輸入ビジネスに取り組んでいる方との情報交換の場になればと思っています。


ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

最近の記事

タメになるビジネスマインド

BUYMAの活動に行き詰っているあなたへ

呉達人公式LINE@

友だち追加

アーカイブ

PAGE TOP