輸入ビジネス初心者の方へ

あなたはいま、インターネットビジネスの中でも「輸入ビジネス」をスタートしたいと思ってこのサイトにアクセスいただいていると思います。

あるいは輸入ビジネスってどんなものだろうか?ということで、何となく聞いたことはあるけどなーというくらいかもしれません。

「輸入」と聞くとハードルが高いように感じるかもしれませんね。

輸入ビジネスは初心者でも簡単にできます!とか、パソコンやインターネットの知識がなくても大丈夫です!と言ったキャッチフレーズもよく目にします。

それはある意味「正解」であり、ある意味「不正解」です。

正解でいえば、確かに知識がなくてもスタートできますし、輸入ビジネスの魅力は資金がなくてもスタートできる点にあります。

僕自身は、なぜ輸入ビジネスを始めたかと言えばBUYMAを利用することによって無在庫販売が可能になること、つまり資金が少なくてもスタートできるというスキームに魅力を感じたからです。

何が不正解かと言えば、「初心者」であることを理由に「手を抜いてはいけない」ということです。

どんな仕事であっても、お客様からお金を頂いてサービスなり商品を提供する以上、その時点でプロフェッショナルです。

もちろん、最初は商品の知識であったり、パソコンの操作方法すらままならないということは仕方ないと思います。

一方で、それを「初心者だから」「素人だから」という理由で改善しようという気がないのであれば、輸入ビジネスはもちろん、どんなインターネットビジネスにも取り組むべきではないと思います。

少し厳しいことを言いましたが、要するに輸入ビジネスは初心者でも敷居が低くスタートしやすいことは間違いありません。

少しでもやりたいと思うなら、やった方が良いと思います。

一方で、一度始めると決めたからには、せめて半年間は真剣に取り組んでみてほしいです。

たとえ最終的な目標が独立や起業といった大きなことではないにしても、今まで知らなったこと、経験のないことを始めるにはそれなりのパワーが必要だからです。

それって、何もインターネットビジネスだけじゃないですよね。

新しく始めたアルバイト、新しい就職先、あるいは新しい趣味やスポーツ、どんなことも初めは全員「初心者」であり、そこから「経験者」になるにはそれなりの時間とエネルギーが必要です。

輸入ビジネスも全く同じことであって、それさえ意識していれば、初心者の方でもしっかりと成果を出すことができるビジネスモデルだと言えます。

僕は輸入ビジネスが全てだとは思いませんし、そんなことを言うつもりはありません。

BUYMAが絶対に稼げるものだ!とも言いません。

一方で、真剣に稼ぎたいと思えば成果は出ます

このサイトでは僕の経験でお伝えできることを惜しみなく書いているつもりです。

それでいくら稼げるか、それはあなた次第です。

人によっては簡単に僕の実績を追い越せる人もいるでしょう。

それはそれで喜ばしいことですし、むしろ教えてほしいくらいです(笑)

一方で、全く成果が出ない人もいるでしょう。

多少の向き不向きはあると思いますが、一番大事なことは真剣にやるかどうかです。

まずそのマインドをしっかりと持ったうえで、このサイトを上手く利用してもらえたら嬉しい限りです。


スポンサーリンク

 

参考になったらポチッと。励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です